*

2014年5月

結婚への憧れ

参照:4.bp.blogspot.com/-dwYjXN_nPBg/USNoDg5deyI/AAAAAAAANQY/T3pfzGFm-Ng/s500/message_kekkon_omedetou.png


結婚って女子の憧れ的なイメージが一般的ですが、そのイメージが先行しすぎているような気もしなくもありません。昨日のあさイチを見ていて、朝っぱらからどんより暗い気持ちになりました。

でも、うちは全然大丈夫な方なんだな~って、自信にもなりました。

大変なご家庭も多い中、うちはまだなんとかなってるなぁ、と。まぁ、この先何十年もすればどうなるかわかりませんけどね。

結婚したときの初々しい気持ちは忘れちゃいけないですね!


http://www.penebakerent.com/tokyo/


こんなふうに結婚式に関わるお仕事をしていたら、きっと毎日初々しい気持ちを思い出させてもらえるんだろうなって思いました。


若くて濃いヒゲはかわいそう

ヒゲが濃い男性は毎日のヒゲのお手入れが大変ですよね。 体毛が濃かったり多かったりしても、ある程度隠せる位置であればまだ気になりませんが、 ヒゲとなるとそうはいきません。ひどい人だと朝剃って昼には生えてきてしまう。 以前、街で若い男性がものすごい長いヒゲを生やしていて驚きました。 剃っても剃ってもすぐに生えるようなヒゲだったら、 たしかに伸ばしてしまったほうが楽なのかもしれませんが ヒゲがあれば老けて見えるから、見た目は損してしまうかもしれませんね。 志木 脱毛ランキング

ハウスクリーニングに出会って。

日本の家庭ではまだハウスクリーニングを頼むというのはメジャーではないのかも知れません。知らない人に家の中を見られるなんて・・・。とか、掃除を人に頼むなんて怠け者だと思われるかもしれない・・・。なんて考えている人も多いんではないでしょうか。

でも実際のところ、知らない人だからこそ部屋の中を見られたって恥ずかしいことなんてないんです。自分ではしっかり掃除しているつもりでも、ハウスクリーニング・ワン 大阪に頼んでやってもらうと掃除しきれていない箇所が山ほど見つかって驚愕してしまいます。

ハウスクリーニングを頼むのは怠け者でもなんでもなく、賢い選択だと気づけた人は勝ち組だと感じます。

気になる、ほくろから生えた毛

ムダ毛が多かろうが少なかろうが、またそれを処理していようがいまいが、あまり気にしていません。いつもムダ毛を綺麗にしているのはもちろんいいと思いますが、気にしすぎてしまうのも疲れてしまいますから考えものです。ですからそんなに気にしていなくても私はいいと思っています。でも、場合によりけりですね。ツルツルの腕をした女性がその腕に少し大きめのほくろがあって、そのほくろから毛が生えていたら...、ちょっと目立ってしまいますね。そこだけ忘れてしまったのか、気付かなかったのか、何かの縁起担ぎなのか...、もちろん本人には聞けませんが、とても気になっていました。 新百合ヶ丘 脱毛ランキング

偏頭痛に悩まされる

最近偏頭痛があるんです。少し前まではまったくそんなことはなかったのに、やっぱり年なのかなって思いますね。
imm11.jpg
参照:http://blog.livedoor.jp/prestoo/archives/30457804.html

しろくろ!というブログでも頭痛の話が書いてあったんですが、他人の話ではなくなっちゃいました。今日も朝からちょっと頭が痛いので、ゆっくり休んでいます。ちょうど仕事も休みだったので、タイミング的には良かったかなと思っています。今日ゆっくり休んで、また明日頑張って仕事ができるようにリフレッシュしようと思います。


自動車を安く買うにはカーズゴーゴー

中古車を購入することには不安を感じてるあなた、、特に中古車オークション代行業者なんて不安すぎるというあなた、、購入のお問い合わせから納品、納品後のアポートまで実績のあるJUCグループのカーズゴーゴーでの購入をおすすめします、お問い合わせの中古車を当社担当が目で見て、エンジン等の調子も検査し、落札後、中古車を最終整備し、シートやボディーもピカピカ仕上げし、納品いたします。中古車購入は信頼のカーズゴーゴーで、ご検討下さい

知らない間に筋肉が脂肪に

知らない間に筋肉が脂肪に変わっていて、しまりのない脚になった時に、脚をやせたいと思います。 最近あまり運動をしていなかったのですが、今まさにその状態です。 夏だったのに、短いスカートや、短パンを履くのがためらわれて今年は隠したままでした。 密かにストレッチなどや筋トレをしていますが、一度ついた脂肪はそうやすやす取れません。 ぶよぶよ足を返上して多少綺麗な脚になるまで脚やせをしたいと思います。 このまま頑張って、来年には短パンが履けるように頑張ります。 http://xn--b9j4dvewc3cz769d.net/